2010年09月22日

ポケビ復活をたくらむ千秋

ポケットビスケッツと言えばだいぶ前ですが、かなり人気のあった音楽グループですよね。
今の若い人たち、特に高校生から下の世代ぐらいになると知っているかどうか不明ですが・・・・
それ以上の世代の人たちはきっと知っているんじゃないかと思います。
テレビから登場したユニットとは言え、ライバルであるブラックビスケッツといろんな企画で対決したり、
ライブをやったりでかなり話題になることも多かったと思います。
当時はCDもかなり売れていたみたいですからね。
ちなみに、ポケットビスケッツはポケビと略されることが多いのですが、
このポケビのメンバーはウッチャンこと内村と千秋、そしてウド鈴木っていうメンバーでした。
まったく音楽活動をやらなそうなメンバーですが、
これはもともとテレビの企画から誕生した音楽グループだったんですね。
なので、番組に合わせて解散をすることにもなったのですが、
最近、ブラックビスケッツが復活という話題に触れた千秋はポケビの復活をたくらんでいると発表。
どうやらウッチャン次第っていうところがあるみたいですが
千秋としてはなんとかしてあのメンバーでもう一度音楽活動をやりたいっていうのがあるのだと思います。
それに対して、ウッチャンのほうはどう考えているのかは分かりませんけど、復活するんですかね・・・?
個人的には当時、凄いテレビを見ていて楽しかった覚えがあるので、
ぜひもう一度ポケビを見たいっていうのはありますけど。


Posted by ハレのち雨 at 05:44 │ポケビ