2014年06月04日

俳優としても優秀!?

今期もいろんなドラマっていうのが放送されていますが、
視聴率っていうところで言えば明暗が分かれているようです。

当初はそれなりに評判が良かったドラマであっても、
放送されると視聴率があまりふるわないっていうものもあれば、
それほど期待されていなかったけれども、放送されると大きな話題になったものもあるようです。

そういったドラマでの明暗っていうのも分かれているようではありますが、
そのドラマに出演している俳優さんの評価っていうのもそれぞれあるようで、
いろんな方がいろんな評価っていうのがされているようです。

俳優さんって言ってもいろんな方がいらっしゃいますが、
最近では特に評価が高くなっているのがハリセンボンの近藤さんなんだそうです。

近藤さんは、元々は芸人さんであることは有名だとは思いますが、
今回、朝ドラの花子とアンに出演していて、主人公の先輩役っていうのを務めています。

その役を務めるに当たっての演技っていうのが好評化だということで、
ネットでは話題になっているようです。

こういった形で芸人さんから俳優の仕事をして、
そこで高い評価を得ているっていう人はかなり多いのではないかと思いますが、
近藤さんもそういった一人になったっていうことなんだと思います。

面白いのもあるので、芸人さんの仕事っていうのは
これからも続くことは間違いないかと思いますが、
今後は俳優さんとしての仕事っていうのも続々と入ってくることになるのかもしれません。



Posted by ハレのち雨 at 23:05 │俳優