2014年09月10日

営業では

芸人さんっていうのは、
テレビをつければ必ずと言っていいほど誰かが出演しているほど、
今の番組作りには欠かすことが出来ない存在っていうことが言えるのではないかと思います。

そんな芸人さんではありますが、いろんなところで活躍しており、
テレビ以外でも色々と見かけることっていうのが出来るかと思います。

イベントだったりとその活動の幅っていうのが広いかと思いますが、
活動の幅が広いっていうのは、それだけ稼ぐことが出来る場所が多いっていうことになるかと思います。

そういった芸人さんですが、テレビ以外でももちろん稼ぐことが出来ますので、
テレビではあまり見ないのだけれども、かなり稼いでいるっていう人も少なくないようで、
例えばそれが営業っていうことになるようです。

いろんなところに営業に出かけて行ってはネタを見せて帰ってくるということになるようですが、
この時っていうのは、何か流行したネタっていうのがあると強いようです。

そして、そういった営業で強いのがどぶろっくなんだそうです。

テレビでも時たま見かけることが出来るかと思いますが、
営業では他の芸人さんを押しのけてナンバー1なんだそうです。

それっていうのも、やはりどぶろっくが流行した歌ネタっていうのを持っていたからで、
そういったネタがあれば多くのお客さんがそれを楽しむにやってきてくれるっていうことになるために、
営業先でも人気っていうことになるようではなってくるみたいですね。



Posted by ハレのち雨 at 22:29 │芸人